<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# ハワイ 7日目 

最後の朝・・・
名残惜しくもしっかりと朝から
ホットケーキとワッフル食べました笑



そして、ホテルの前にあるゆりかごイスに座って写真を撮って。

外国の方は、みなさんここでくつろいでました。

海外に行って、ぼんやりとしたり読書したり
外国の方とは時間の使い方が違う〜ってしみじみ。。。

私はご飯後に、またもや1人でアサイボウルを買いに行きました笑


ハイアットリージェンシー1Fにある Le Jardin です。
残念ながら・・・
この後の荷物整理に必死でアサイの写真がありませぬ。



初めての母達との個人ツアー。
個人ツアーじゃなかったら、私の財力ではなかなか泊まれなかったホテルでした笑



ハワイの帰りはカレーよね! by 母。

おいしく頂きました。

明日から〜仕事・・・笑
がんばりマス!!!!

| comments(0) | - | 21:08 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 6日目 

もう明日は帰るのみ!なので今日の今からがほんとにほんとに最後です。

私は会社用のお土産のクッキーを買いました。
スーパーでホットケーキミックスを買いたかったけど、
母に「入れてもらいたい荷物があるから、やめて」って言われたので
泣く泣く断念・・・泣

そして〜ちょっと早いけど、ご飯にしちゃおうかってことで
ガイドブック見て行ってみたかったところへ・・・・♪♪♪



MAC24-7というお店で、24時間7日間やってるよ〜ってお店です笑



母が頼んでいたジンジャーエールはほんとにしょうがが底に入ってました。

そして、頼みたかったのが・・・コレ↓↓↓↓



妹の顔の3倍以上〜のホットケーキ♪



私の顔と比較しても2倍以上・・・ムフフ

もちろん、食べきるのは無理、3人で1枚食べただけで撃沈しました笑

となりのテーブルの外国人グループの女子は1人1つ頼んでました(爆)

お店を出ると・・・
すごい雨・・・

このお店が入ってるホテル(ヒルトンだったか・・・)でタクシーを呼んでもらったら
なんと!!



リムジンタクシーが来た♪♪♪

料金は一般タクシーと変わりません〜
なんかお得なのかなんなのか、
おもしろい体験しました♪

興奮して、母がカメラで撮ってるのに
私もシャッターを押す・・・
なんともまぁ、興奮しすぎです笑

 

| comments(0) | - | 22:30 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 6日目 

今日は、朝から…お出かけです♪



ハレクラニにご飯を食べに来ました。
あいにく、雨だったので、中で・・・

ただ、モアナでも高級ホテルだと思ってたけど、
ハレクラニはもっとおもてなしにあふれたホテルだった気がするー。
いつか宿泊してみたいなぁー♪♪



この木の下で晴れてたらご飯食べたかったぁ〜また今度やね。

今日はハワイでは日曜日・・・
お店が早く閉まるので
とりあえず、いつもの昼までプールはやめて
先にお買い物しました。

お昼ごはんは・・・



organic cafeで。


ランチもしっかり食べますよ〜〜

ツナのサンドウィッチとアサイボウル♪♪

もうアサイは定番〜です笑

お昼からは少し晴れてきたので
プール行きましたよ〜ん。



お昼からは風も吹いて、
涼しかったのですごしやすかったです。

やっぱり今日も爆睡でしたzzZ

さ、今からまたまたお買い物へ〜LET'S GO〜♪

余談ですが、
今回泊まった部屋はスペシャルセールみたいなお部屋だったので
海が見える部屋ではなかった(CITY VIEW)けど、
端っこのお部屋だったのでかろうじて海が見えました。
でも、それで十分♪
部屋にはほぼいなかったので〜笑

SPGというサイトで予約したら、モアナのHPから予約するより安いですヨ。
(SPGはウェスティン系列の総合予約サイトです)

| comments(0) | - | 16:17 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 5日目 

バスで1度ホテルへ戻って荷物を置いて
すぐに出発です。

本日のご飯は・・・SAM'S KITCHEN です。
DFSの横出口から出て道を渡ったらスグです。



ここでもガーリックシュリンプ食べました♪♪
たーだ、私だけ食べたので、
その後のショッピング中、臭い、臭い〜

すごーくおいしかったのですが、
ニオイは半端なかったです笑



ロコモコとチキン丼も注文しました。

このチキン丼、辛くて辛くて!!!!
ひ〜〜って感じでしたが、
なぜか食べてしまう笑

この後、消化するために
DFSでいろいろ買い物しました!!!

そして、やっぱり23時帰宅…笑

| comments(0) | - | 23:59 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 5日目 

本日、朝食の写真はありません・・・
だんだん日本人が多くなってきて
パンケーキとか欲しい!って自分で言わないと出してくれなくなりました。
ほんとサーブの方忙しそうです!!

さて、いつも通り、ビーチへ行き(お昼ねタイム)
14時ごろに上がって
今日、向かうは・・・
KUA'AINA♪♪♪



2日目に行ったのに、アボカドがないって言われて断念したのでした。

ので、リベンジです!!!


あった、あった♪♪

もう1つはパイナップルバーガーにしましたよ。

アメリカで食べるハンバーガーってどうしてこんなにおいしいんだろ笑

ポテトもサクサク食べれました!!

食べた後は、アラモアナセンターへ。



バスにはもう乗りなれた感じです。これは一般バス♪

降りたいときは、後ろの窓に張ってる紐を引っ張ると

降りたいってサインです。

かなりきつく引っ張らないとダメな感じです笑

アラモアナでのショッピング、なかなかうまくいかない〜

3人いると、見たいものも買いたいものもバラバラなので

大変でした。

この日、truereligionのジーンズ買いましたよ笑

macy'sは旅行者はもともと10%オフ(チケットもらいに行ってください)だけど、
今回はキャンペーン中ということもあって
20%オフセールもやってましたよ。

品物によって、ですが、GODIVAのチョコは20%オフ♪
ジーンズは、ダメって言われたけど、
10%オフにはなったので、日本で買うよりめちゃめちゃやすかったです。

お買い物に疲れたら


island vintage coffee で一息。

本日ももちろん



アサイボウル、食べました!!

さて、今日はDFSも行かなきゃということで
21時前くらいにアラモアナを出てワイキキに帰ります♪♪


| comments(0) | - | 21:29 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 4日目 

母と妹はネイルへ、
私はロミロミマッサージへ。

JCBカウンターで予約してもらいました♪

その後合流して Aloha Table へ夜ご飯行ってきました。



飲み物はハワイ産のソーダ♪
私はlilikoi☆ 他にもパインとかたくさん種類がありましたよ。



ロコモコ〜



シーザーサラダのボウルは母の顔2つ分くらいありました笑

3人いるといろいろシェアできていいなぁと思いました。

というか、私がいると・・・ですね。

母と妹は少食なんです笑

この後は coldstoneへ・・・

母と妹は少食なのに、食べる時間は半端なく長い・・・泣

私はもちろん、無理であまり食べれませんでした。



ほぼ、母と妹が食べました・・・笑

| comments(0) | - | 22:13 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 4日目 

なんだかハワイの食べ物ブログになってしまってるけど、
これからも食べ物の記事しか出てこないかも・・・笑

ダイヤモンドヘッド マーケット&グリルでランチした後は、
食後のデザートということで
歩いて5分くらいのダイヤモンドヘッド コーブ ヘルスバー
アサイボウルを食べに来ました!!



ここのアサイボウルは蜂の集めた花粉が入っているという
MANA COVE BOWL 9.25法/べました。



アサイは3人で食べるけど、あっという間に完食してしまいます♪♪

さて、今から母と妹はネイルへ、私はマッサージへ行ってきます。

| comments(0) | - | 16:52 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 4日目 

またまた、ランチは私の行きたかった
ダイアモンドヘッドマーケット&グリルへ〜。



トロリーバスのチケットを持ってなかったので
一般のバスに乗ってやってきました。

バス乗るのもなかなか楽しいです。
観光客はほぼいなかったので
旅行気分満喫♪♪



ここで食べたかったのがブルーベリークリームチーズスコーン♪

パンみたいでめっちゃおいしかったです。





そして


surf & turf plate      $15.75 
garlic shrimp, wasabi ahi, teri chicken, teri beef, & char siu w/salad on the side

を3人でわけっこして食べました。
ガーリックシュリンプは諦めてたから、嬉しい!!
(母と妹、エビ嫌いなんですよねぇ〜)



サラダも付いて、お得感満載でした♪♪




| comments(0) | - | 15:25 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 4日目 

昨日の鳩の襲来に怯えて・・・
本日は、中で。



窓際の席に案内してもらえたので
今日は心地よい日差しを浴びてご飯を食べました。

そう、今日はヨガに3人で朝から行って来ました。
外国人の先生と外国人の方3名と私達3名。

先生が I Phone を使って単語単語を日本語で言ってくれました。
このヨガ、宿泊者はタダなのが嬉しい♪♪

なのでお腹がペコペコでした!
昨日の夜もパンケーキだったけど、今日も朝から
パンケーキをしっかり食べましたよ。



ご飯の後はビーチへ。

ココはホテル前のビーチ。
パラソルは有料で30砲任靴拭
前列は40法午後からは20法

前のおじ様を眺めていたら、
テーブルの上で何かが…


鳩さんがおじ様の残りのハンバーガーを食べてました。
おじ様は、最初驚いた風だったけど、
その後は見て見ぬ振り。

外国の方の気の大きさって日本人とは違うよねぇ〜
私だったら、確実に追っ払ってるなぁ・・・苦笑

| comments(0) | - | 14:09 | category: たび 2011.02 ハワイ |
# ハワイ 3日目 

買い物でクタクタになって、
ご飯どーするーとか話ししてて。

私 eggs'n things で食べたい〜ってことで
行ってきました。



menuを見る2人。
22時くらいに行ったのに、20分くらい待ちました。
その間にorder決めておきました♪

Potato, Bacon & Cheese  $10.95

Hawaiian Whip Sampler: A Taste of Hawaii! One each of the following: Coconut, Macadamia Nut, and Pineapple Whip Cream Pancakes - $11.25
を注文しました〜

ふわふわでおいしいパンケーキだったけど、
やっぱり完食はできず・・・

本日も、23時帰宅でした笑笑

| comments(0) | - | 23:14 | category: たび 2011.02 ハワイ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links