<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 初めての経験!! | main | 成人式の髪飾り >>
# 岳の宇宙服
 旦那さんがここ最近「岳に服を買ってあげたい」とずっと言ってて
買ってあげた服が届きました。

アルファアイコン

というところのレインガードという商品です。
というか…めちゃ高いんです。この服。

「残り1つだったから相談せずにポチしてしまった」なんて言ってたけど
注文確定メールが転送されてきたときに
「ひぇぇぇ!」となってしまいました。





手までしっかりある防寒服です。



お尻から見たらこんな感じ。





「なんか恥ずかしいでふ・・・」



そして、スヌード。
別売り。

奥に転がってるのは、岳ちゃんのカッパ。

冬山でしっかり活躍してくれるといいのだけど…
| comments(0) | - | 13:45 | category: わんこ |
# スポンサーサイト
| - | - | 13:45 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links