<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< お好み焼き ゆき | main | 明けまして おめでとうございます♪♪ >>
# 12/31

今年も終わろうとしています。

今年はお義母さんがおせちを作らないと言ったので
私はさらに楽ちんなお正月を迎えるようです。


今年は、

クレイで講師資格を取りました。
これからもクレイを続けて
いつか尚子先生のような楽しいお教室を開くのが
今の目標です。
話下手の私にできるのか謎ですが、
少しずつ頑張ろうと思います。

バドミントンでは、今まで出たことのないような部で出させてもらい
優勝しました。
ほんと、みんなは強いです。
私は助けられてばっかりだったけど、
一緒に出れて嬉しかったです。
来年からは自分の身の丈にあったところで
頑張りたいです。

そして、岳ちゃん。
4月に迎えました。
旦那さんの取り合いを毎日繰り広げてます。
私にはなかなかなつかないようです。
何かあるとすぐに旦那さんのところに行きます。

私のところに来るのは、
ブラッシング・ご飯・歯石取り・夜お布団で眠るとき
です。

これからもっともっと仲良くなっていきたいなー。



暖かいところでごろごろするのが大好きな岳ちゃんです。


そして、3月に入るとクレイが落ち着くので、
石鹸やパンな他のことにもチャレンジしてみたいです。

今年もありがとうございました!!
みなさま、よいお年を。。。

P.S ダウンタウンの番組、いつもと同じ流れなのに笑ってしまいます。あーおもしろい。

| comments(2) | trackbacks(0) | 20:45 | category: にっき |
# スポンサーサイト
| - | - | 20:45 | category: - |
コメント
私も年末はダウンタウンを見てすごしました。
バカバカしくていいですよね。
クレイにほんとに打ち込んでいるんですね。
応援します。

石鹸は私も一時、はまりました。
パンもいいですよねー。
パンはもっと日常的に作ってみたいなーと
私も考えています。
行動していきたいですね。
| パエリア | 2012/01/04 9:33 PM |

パエリアさま

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪♪

パエリアさんもダウンタウン見て過ごしたんですね(^^)
おもしろいですよねーあれ♪♪
パエリアさんも石鹸にパンに…
同じようなことに興味がありますね!!
私も日常的にパン作りたいです〜。
いいレシピなどなどあれば教えてくださいね!!
| きゅう | 2012/01/10 1:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/217
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links