<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 二人は一緒。 | main | 私のもふもふ靴下!! >>
# 厄神さん

今日は旦那さんがお休みというので
私も半休を取って帰ってきました。

この前気づいたのですが、
今年、旦那さんも厄年でした!!!ひえぇ〜
実は私も後厄・・・(旦那さんは前厄)
2人そろって厄年です。

そしたら、旦那さんが
「岳も厄年なんじゃないか」と言う。
厄年だったから、
飼い主さんとはぐれて(真相は定かではありません)しまったんじゃないか
と言い出した。
だから、今回、お礼を言いにいかないと!!だって。
たまに、おもしろいことを言う旦那さんです。



がっちゃんを先頭に、地元の厄神さんに来ました。
が・・・
地元で小さすぎて、あいてませんでした。
ここの厄神さんの七色のお守りがほしかったのに〜・・・
今日はお参りだけにしました。
また1/18〜20の間にリベンジしようと思います。

帰ってから


グレゴリーコレのケーキ食べました!!

ここのチョコケーキとってもおいしいんです。
濃厚なのに、くどくない♪♪
ここ、店舗も外の席なら犬OKなので
また近々行きたいと思います。


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:41 | category: にっき |
# スポンサーサイト
| - | - | 16:41 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links