<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 私のもふもふ靴下!! | main | 夜のおでかけ。 >>
# 三宮をぶらり、ぶらり。

今日は山はまだ寒いだろうってことで、
三宮ぶらり〜しました。

グレゴリーコレ 再訪デス♪
(とは、言っても、3日前に来たのに…笑)


ケーキとお紅茶。

少し寒いけど、このおいしいのが食べれるならOK!!
店員さんも犬連れにとっても優しくてよかったです。
(ただし、犬用のメニューとかはありません〜)



がっちゃんもこの通り。
「おやつくれでふ〜〜〜」と
いい子ちゃんにしてます。

ケーキを食べたら、次は北野をうろうろ。

そしたら、パン屋さんを見つけました〜〜

ca marche



一軒家みたいなお店です。

このパン屋さん、おいしいんだけど…
パンは店員さんに取ってもらうシステム。
私たちは、
バーより先には近づけないシステムになってます。
少し離れた場所から
あれやこれやと店員さんにお願いして取ってもらいます。

パンの種類もたくさんあるので、
店内をうろうろ、
店員さんもうろうろ…
なんだか効率が悪い気がしなくもないお店です。
衛生的にはいいんでしょうけど。

外にはテラス席があります。


ここはもちろん、外なので犬OKなので
今度は買ったパンをこちらで食べてみようと思います。



いろいろ買ってみました。
おいしかったですよ〜。

いっぱい歩いて、いろんなお店を見つけられて楽しかったです。
もっと犬がOKなお店があればうれしいんだけどなぁ〜

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:56 | category: にっき |
# スポンサーサイト
| - | - | 14:56 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links