<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< この頃の岳さん | main | うーん・・・ご飯が足りないの?? >>
# 妄想倶楽部の会

今日はクレイ終了後に
妄想倶楽部の新年会がありました♪

なぜ、妄想倶楽部なのかというと・・・
妄想好きの集まり??だから、かな。
これの命名の経緯の時の飲み会
不参加だったのでわからず…悲


Kさんが素敵なレストランを予約してくれました♪



この時点で、彩にノックアウト!!でした。

この色使い、クレイでも素敵・・・な〜んて言いながら食べたのでした。



スープに



お魚〜



ケーキ♪♪

あの右上にある、桃太郎と鬼のところ、かわいいでしょ笑

1人、1人違う柄で出てきてたんですよー!



本日、ご飯を食べたのは、高槻にある LES COPAINSさんでした♪♪

食べログでもとっても評価が高い〜
近かったら、通いたいかもー( 艸`*)ププッ

そして、そして、みなさんの爆笑トーク!!

私はお腹がひっくり返りそうなくらい笑いました。

またこの会、したいなぁ〜

時間があっという間でした!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:35 | category: ならいごと |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:35 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links