<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ソウル 2日目  | main | ソウル 3日目  >>
# ソウル 2日目 

南大門では、岳ちゃんのお洋服を買いました〜

リサとガスパールみたいな白黒の動物が描かれているのやら、
かわいいアップリケのついたのやらを買いましたよ〜

白黒動物を買ったところは


ここ!!
白黒動物がついてないのでもじゅーぶんかわいいのに
どうして、それ付けちゃったのかしら〜って感じのお洋服屋さん。

みんな、親切でしたよ〜
GATE4の近く。

岳は5.3キロでサイズはLL買いました♪♪

明洞へ戻り、キムガネでご飯を!!!



石焼ビビンパと ラッポキ♪
ラッポキはめっちゃ辛くて撃沈ーーー…
チーズラーメンにしたらよかったぁ。。。

あとは、キンパ♪



やっぱりおいしかったです(^^)

そして、妹を送りに金浦空港へ。

空港の横、ロッテマートで食料品わんさか買いました!
入口横にあるカウンターで日本まで発送してもらえます〜
箱屋テープは出口付近にあるので少し歩きます。

7キロで3000円くらい?かな。

空港の横なので、
日系に乗る人なら、
スーツケース2個詰めるので、買って段ボールに詰めて
そのまま空港へ向かう人も見かけました。

ただ、このロッテマート…日本語が通じる方はいらっしゃらないので
韓国語を話せない私は少し不便でした…。

妹の搭乗手続きも済んで
ANGELでまたワッフル♪♪



ほんと、妹、よく食べる…のに太らない…。
うらやましいです。

見送ってから、私と母は明洞へ。

神仙ソルロンタン でご飯を食べました。



私は普通のソルロンタン♪

母は、餅入り餃子ソルロンタンでした。


ここで、間違いが。
母は、餅入りの餃子だと思ってたらしく…
「なんか違う…」と終始ブツブツ言っておりました(笑)

さぁ〜明日は3日目〜
何をする??(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:47 | category: たび 2012.02 ソウル |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:47 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/237
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links