<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ソウル 3日目  | main | お引越し >>
# ソウル 4日目

今日はもう帰る日です。
15時にはホテルを出なきゃ〜・・・

朝から南大門に行って、もう1枚パンツを…
自分用(笑)

お昼は、行ってみたかったモッシドンナ!!!



注文は下も上も書きます。
で、下を切り取っておばちゃんが持っていきます〜。



母が海鮮がダメなので、プルコギとチーズのお鍋にしました。



13時過ぎてたんで、店内は空いてきてましたが
地元の若い子が多かったです。



締めのポックンパも忘れずに〜

期待が大きすぎて、ふぅ〜んって感じの食事になってしまいました。
もっとごま油が聞いたポックンパだったらよかったのになーとか
思っちゃいました(笑)

ここから、ZARAやアクセサリーなんかをふらふら見て
空港へはタクシーへ。

金浦まで27,500Wでした。
空港→ロッテホテルの目安は17,000W。
その反対は道も違うだろうし…と思うので
まぁ、そんなもんかぁって感じです。

おじさん、最後まで親切で、笑顔で手を振ってくれました♪

空港で最後のおやつ。



パッピンス(かき氷)とキウイジュースです。

パッピンスに小豆がふんだんに乗ってたけど、
やっぱりこれもおいしい・・・
小豆にはまりそうです(笑)

空港内では、スーパーの何倍もの高い値段で
マーケットOのガトーショコラが売られていたりして…
母も買う気をなくしてました。

私は、ウォンが余ってたので、悩んでいた化粧品を買いました。

定刻出発の定刻着。

またすぐどこかに行きたいー。。。
旅が終わってしまいました。

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:05 | category: たび 2012.02 ソウル |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:05 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mercixmerci.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links