<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 妄想倶楽部の会

今日はクレイ終了後に
妄想倶楽部の新年会がありました♪

なぜ、妄想倶楽部なのかというと・・・
妄想好きの集まり??だから、かな。
これの命名の経緯の時の飲み会
不参加だったのでわからず…悲


Kさんが素敵なレストランを予約してくれました♪



この時点で、彩にノックアウト!!でした。

この色使い、クレイでも素敵・・・な〜んて言いながら食べたのでした。



スープに



お魚〜



ケーキ♪♪

あの右上にある、桃太郎と鬼のところ、かわいいでしょ笑

1人、1人違う柄で出てきてたんですよー!



本日、ご飯を食べたのは、高槻にある LES COPAINSさんでした♪♪

食べログでもとっても評価が高い〜
近かったら、通いたいかもー( 艸`*)ププッ

そして、そして、みなさんの爆笑トーク!!

私はお腹がひっくり返りそうなくらい笑いました。

またこの会、したいなぁ〜

時間があっという間でした!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:35 | category: ならいごと |
# この頃の岳さん

たまにお兄ちゃんが早く帰ってきたら
お兄ちゃんもお散歩に行きます。
そしたら、遠くに連れて行ってもらえて嬉しい岳ちゃん。



すたこらさっさ〜


そして、日曜日は、お外に連れて行ってもらう日と
彼の中で決まっているようです。


すたこらさっさ〜



今日もまた ca marche でパン買いました。

そこで一息〜
お水大量に、ミルクの粉をちょっぴり混ぜたお外スペシャル♪♪

がっちゃん、お星さんの迷子札がかわいいね〜♪♪

旦那さんのお父さん・お母さんのところに行くと
何かもらえるはずと思うのか、
私が岳に触ろうとすると極端に嫌がります。

そして、私の一番凹む顔、「いーーーー」を繰り広げます。



なに、その顔・・・

ちなみに、これ、頭を触っただけ。。。。

時間がすぎると
おねんねタイムです。



なに、この顔・・・

私にもその顔を向けてほしいものです。



そして、食事時の岳さま。

ちょこんとお座り。

いい子にしてます♪♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:53 | category: わんこ |
# afternoon TEA

いっつも混んでるアフターヌーンティ。

並ぶまで行きたくない(←笑)ので、
いっつもスルーしてたけど、
今日はたまたま空いていたので
入ってみることに。



アフターヌーンティセット。

ケーキにパイにスコーンに…

これでもかぁ!ってくらい乗ってます。
そりゃぁ、こんだけ乗ってて、お飲み物と合わせて
1500円くらいだったら、みんな入るよね笑

納得〜

そして、お腹いっぱいでごじゃります。

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:41 | category: 食べる |
# 夜のおでかけ。

たまに、夜に元町へ行きます。

商店街をぶらぶらお散歩です。
(あ、商店街は既に閉まってますケド・・・)



寝ている岳ちゃんを起こしてお散歩にお誘いします。

このお洋服、かわいいと思って買ったのに、
丈が短すぎて全然足りない。
岳の背中の半分くらいしかありません。



お散歩で二本足さんは、エクセルシオールカフェで飲み物を購入。

いい匂いだったのか、岳ちゃんがペロリしてます♪



歩くのが早すぎて、全然写真が取れません――!!
もう少し、落ち着いてほしいものです・・・。

| comments(3) | trackbacks(0) | 22:10 | category: わんこ |
# 三宮をぶらり、ぶらり。

今日は山はまだ寒いだろうってことで、
三宮ぶらり〜しました。

グレゴリーコレ 再訪デス♪
(とは、言っても、3日前に来たのに…笑)


ケーキとお紅茶。

少し寒いけど、このおいしいのが食べれるならOK!!
店員さんも犬連れにとっても優しくてよかったです。
(ただし、犬用のメニューとかはありません〜)



がっちゃんもこの通り。
「おやつくれでふ〜〜〜」と
いい子ちゃんにしてます。

ケーキを食べたら、次は北野をうろうろ。

そしたら、パン屋さんを見つけました〜〜

ca marche



一軒家みたいなお店です。

このパン屋さん、おいしいんだけど…
パンは店員さんに取ってもらうシステム。
私たちは、
バーより先には近づけないシステムになってます。
少し離れた場所から
あれやこれやと店員さんにお願いして取ってもらいます。

パンの種類もたくさんあるので、
店内をうろうろ、
店員さんもうろうろ…
なんだか効率が悪い気がしなくもないお店です。
衛生的にはいいんでしょうけど。

外にはテラス席があります。


ここはもちろん、外なので犬OKなので
今度は買ったパンをこちらで食べてみようと思います。



いろいろ買ってみました。
おいしかったですよ〜。

いっぱい歩いて、いろんなお店を見つけられて楽しかったです。
もっと犬がOKなお店があればうれしいんだけどなぁ〜

| comments(0) | trackbacks(0) | 14:56 | category: にっき |
# 私のもふもふ靴下!!

寝る前に
がっちゃんが興味を示したもの。



私のもふもふ靴下。

くるりんと丸めて、ポイっとしてみたら、
かじって自分の寝床に持って入りました。

自分の寝床と言っても、
私の股の間です・・・(笑)

しばらくは、ここでお手手を舐めて、
ひとしきり舐め終わったら
寝ます。

朝は、旦那さんのおなかのあたりにいることが多いです。
私が寝相が悪いから、岳を蹴っ飛ばしてるのかもー・・・(笑)

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:47 | category: わんこ |
# 厄神さん

今日は旦那さんがお休みというので
私も半休を取って帰ってきました。

この前気づいたのですが、
今年、旦那さんも厄年でした!!!ひえぇ〜
実は私も後厄・・・(旦那さんは前厄)
2人そろって厄年です。

そしたら、旦那さんが
「岳も厄年なんじゃないか」と言う。
厄年だったから、
飼い主さんとはぐれて(真相は定かではありません)しまったんじゃないか
と言い出した。
だから、今回、お礼を言いにいかないと!!だって。
たまに、おもしろいことを言う旦那さんです。



がっちゃんを先頭に、地元の厄神さんに来ました。
が・・・
地元で小さすぎて、あいてませんでした。
ここの厄神さんの七色のお守りがほしかったのに〜・・・
今日はお参りだけにしました。
また1/18〜20の間にリベンジしようと思います。

帰ってから


グレゴリーコレのケーキ食べました!!

ここのチョコケーキとってもおいしいんです。
濃厚なのに、くどくない♪♪
ここ、店舗も外の席なら犬OKなので
また近々行きたいと思います。


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:41 | category: にっき |
# 二人は一緒。

いつでも一緒にいたいようです。



少しだけ、どこかを触れさせておくのが

わんこは好きなのかな。

安心するのかなぁ。

ほんと、2人ともぐっすり。

写真撮っても起きません。

| comments(2) | trackbacks(0) | 21:18 | category: わんこ |
# 夜・・・

帰ってきたら、

わーい。わーい。と喜んでくれた岳ちゃん。

そして、寝た。


ファンヒーター前。



プロレスラーみたいな服を着て(笑)

この服もアルファアイコンというショップのもの。

かわいいんだけど、

乙女プロレスラーみたいで、いつも笑いそうになる(笑)



旦那さんが帰ってきて、

旦那さんに抱かれて眠るときが1番幸せそうな岳。

私のところでは寝ないもんねー・・・泣

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:14 | category: わんこ |
# いちがつよんにち しごとはじめ

1/4・・・

この日が来てほしくなかったような、
もうだらだらした日々は嫌と感じていたような。

朝起きるのはつらいですzzz

そして、朝。

私とは6日間、旦那さんとは4日間、
ほぼくっつきっぱなしだった岳ちゃんは




こんなことになりました。

そして、そのお顔の情けない感じ!!!(笑)

「いやや〜俺、一人いやや〜」って言ってる感じ。

大丈夫、今日もお父さんが来てくれるよ♪♪

ちなみに、この写真撮ってたら、

旦那さんが「僕、タイツやねんけど…」って。

「大丈夫!」とか言って

そのままブログにUPする私(笑)

さ、仕事頑張りましょう♪♪

| comments(0) | trackbacks(0) | 10:10 | category: わんこ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links