<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 使い方を間違っております。

少し早いクリスマスプレゼントをした私。

がっちゃんが…使い方を・・・



間違ってるし!!!!



そこ、あご置場じゃないしっっ!!!

がーん。

と、思ってたら、

夜になったら(23時くらい)、もそもそとドームの中に入りだす。

どうやら、昼間はドームがいらないようですね。

でも、それ、2way仕様じゃないので

いつかドーム型にならなくなってしまうのでは…??と心配してるのですが。。。

さて、どーでしょうか笑

| comments(0) | - | 19:43 | category: わんこ |
# 少し早いクリスマスプレゼント♪♪

がっちゃんに少し早いクリスマスプレゼントを買ってあげました(^^)


それは、これ↓↓



lusso のトライアングルベッドです。

結構すんなり入ってくれたけど…

半身が出ています(笑)



旦那さんがお出かけするのを見張っているみたいです。

お昼間は入って寝ることがないのですが、

夜になると

「入らなければ!!!」と思うみたいで



入り込んで寝ていました。

でも、お尻が若干出てしまってますけど。

気に入ってくれたらいいなぁ♪♪♪

| comments(4) | - | 18:16 | category: わんこ |
# がっちゃんの目線

今日も再度山へハイキングに行ってきました!!

その前に腹ごしらえです。

インド・ネパール料理 RARA 神戸店

で朝ごはんを食べました。



これに飲みもの飲み放題が付いて500円。

私的には満足〜だったのですが、
旦那さんが「こう考えるとマクドって安いね〜」なんて一言を発したので
「ほんまや!!!」となりました。
朝ご飯ではなくて、ランチの方がいいかも…と
私は思ってしまいました笑



がっちゃんが一緒だと、結構早く再度公園に着いちゃいます。

岳はほんとどこか違う方向見てます。



旦那さんがトイレに行ってる間は旦那さんのことばっかり探してました。

私トイレに行ってもしらんふり〜〜〜

やはり、岳にとって私は

岳が付いて行かなくても寄ってくるから大丈夫って存在なのかしら?

と考えてしまいました・・・とほほ。

| comments(0) | - | 14:22 | category: わんこ |
# 飼い主に似る。

夫婦は長年生活を共にすると

似てくる!!

な〜んて言うけど、

わんこと飼い主も似るのかな??



寝方が一緒の2人がいました。

わかりにくいですが、

奥に旦那さん。

手前のわんこ用のクッションに岳が寝ています。

同じ向きです。

そして、ぬいぐるみ(さらにわかりにくいですが)も

同じ方向・・・笑

こんなこともあるのですね〜♪♪♪

| comments(2) | - | 23:18 | category: わんこ |
# 忠犬 岳公

旦那さんはバイク通勤なので、
帰ってきたら音がします。

音がしたら、興奮して落ち着かなくなります。

でもバイクには鍵をかけたり、
シートをかけたり
旦那さんはなかなか、家に入ってきません。



なので、落ち着いてきた岳ちゃんは

忠犬 となってしまうのです笑

私が呼んでも

振り向きもしません!!

でも忠犬 岳公、かわいいな。

| comments(4) | - | 21:13 | category: わんこ |
# がっちゃんの毛布

がっちゃん、とっても寒がりなのです。

いつもお布団にもぐりこんでくるし…
すんごい奥深くで寝ています。

仕事に行く前には、毛布をかぶせて行きますが、
毛布が軽すぎるのか、
トイレサークルに毛布が入っていることが多々あります。

たぶん、こんな感じ。



寝床のソファから台所に来たがっちゃん。

旦那さんがパンを焼いているところです。

毛布が…そのままの状態でやってきてます。



「え、だって仕方ないでふよ。
毛布を払うことより、
にいちゃんのパンが気になるでふ〜!!」

たぶん、寝ていて、起きた後も
そのままの状態でトイレに入ると思われます。。。

重たい、大きい毛布の方がいいのかなぁ〜

| comments(0) | - | 10:08 | category: わんこ |
# 悪い顔

家に帰ったら、される顔。



ソファの上で寝ている岳ちゃんですが、
半目で私を見てきます。

その際、少し、しっぽが揺れてるくらいで
その顔から察するに

「おい、遅いやんけ…」と

言われてるようです(泣)

そして、私は

「ご、ご、ごめんね。」なんて

謝ったりするのです。



近づいたときがこれ。

いっつもこの目でお迎えされます。

ちなみに、旦那さんが帰ってきたら、

飛び上がって喜びます・・・泣

こんな顔ってアリでしょうか??

| comments(0) | - | 20:58 | category: わんこ |
# 朝からお出かけ♪

今日も岳を連れて朝から山へお散歩です。



ふがふが、もぐもぐ。



こんな木のトンネルとかもあります。



キノコが生えてました〜
なんかジメジメしたところだったものね。



がっちゃんは相変わらず、ふがふが、もぐもぐ。



おいでって言ったら来たけど、
この態度…笑

私の膝に手ついて言ってきました。
「早く、飯くれでふよ!」

なんか不良息子みたいです。

12時くらいには家の近くに帰ってきていました。

そう、なんかお祭りやってたので見に行ったら
すごい人でした。



うちの家は鉄人28号の近くなんですよ。



帰りに屋台?でこれ、食べました。

長田と言ったら、スジコン♪♪(すじとこんにゃくを炊いたものです)

スジコン入りの焼きそば、そば飯、お好み焼き!!

これ、3つで1030円。

どんだけ安いの?ってくらい、長田の食事はお安くすみます

もちろん食べきれず、持って帰りました。。。。

| comments(2) | - | 13:11 | category: わんこ |
# 嬉しいお届け♪

今日は嬉しいお届けがもう1つ!!

岳にお洋服が届きました!!

HANALOVE さんのところで、

岳のサイズにあったお洋服をオーダーさせてもらいました!!

2週間ほどかかると思っていたのに、1週間ほどで届きました❤



フード付き♪



フードをかぶったらこんな感じ。

旦那さんに抱っこされて眠る岳ちゃん。



これはぶれてるけど…

フードにぬいぐるみを入れたら、必死でぬいぐるみを探している岳ちゃん。

そして、もう1枚♪



これも岳の丈にぴったり。

寝ているのでタンクトップがかなり腰の辺まで上がってきてるのですが、

実際はしっぽ辺りまであります。

これで、おしっこがお洋服に入っちゃったりしないね、岳ちゃん☆☆☆

| comments(0) | - | 23:37 | category: わんこ |
# 今度はクレイに手を出した…!!!

岳ちゃん・・・

暇なの???




こんなだったはずのお花が・・・・
(これは先生のお見本デス)



真ん中だけ喰いちぎられました…

残ったのはワイヤーのみ…

しかも…高いところに乗せておいたのに
ジャンプして取ったみたい…

うぅーーーー

怒りを隠せない私は

こんなことを!!!!!



うがぁ!!!!

岳「すびましぇん。暇だったんでふよーーー・・・」

反省してください・・・。

| comments(0) | - | 22:22 | category: わんこ |
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links